「宗教と社会」学会会員限定 Jasrs-MailNews

Jasrs-MailNewsは、学会事務局から、最新の情報を随時メールマガジン形式で配信するものです。研究会等の案内の依頼を学会事務局に送りいただくと、ホームページ管理委員会(HAC)で内容確認・編集の上、Jasrs-MailNews登録会員のみなさまに配信いたします。Jasrs-MailNewsは月1回刊行に加え随時刊行が可能です。登録、配信ともに無料です。必要なのは、「宗教と社会」学会の会員・準会員であることだけです。

みなさんがお使いのメールアドレスを、事務局にお知らせいただきたく、お願い申し上げます。ご登録いただくメールアドレスは、会員名簿掲載のものと異なっていてもかまいません。また、会員名簿にはメールアドレスを掲載されていなくても、ご登録いただけます。本学会は、ご登録いただいたメールアドレスを、Jasrs-MailNews配信以外のいかなる目的にも二次利用いたしません。

本学会では、電子メールによる情報提供のシステムを今後も活用し、またメールアドレス登録者にはさまざまなメリットを提供しようと考えております。研究会やプロジェクトのメンバーに呼びかけいただき、研究会まるごと、プロジェクトまるごとのご登録をお進めいただけますよう、お願い申し上げます。

申し込み方法

登録フォームから、お申込みください。

会員確認作業(1週間程度)が終了しだい、毎月1回配信開始されます。